ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
平凡な人間が非凡にあこがれると、悲しくも歪んだ非凡になってしまう。 そんな非凡になれない歪んだ私がつづるミドリのあるくらし。

2009年07月10日

ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

今日のズームインに仲間ちゃんが出演するとの予告があり(競演の亀ちゃんも)
始発で汐留めに向かった。地図はこちら

実は彼女の大ファンなのだ

AM6時過ぎに日テレに到着

ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

大量の女子。女くさい。香水くさい。

一番スタジオに近い箇所はそういう状態なのでとても近づけず
スタジオの対面に待機。
この時点で女子およそ100人、男子私含め2人。

恐るべし亀人気。

出演すると思われる7時過ぎまでズームイン見学。
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

お天気平井さんと小熊アナ
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

チャーミーのなごみ系パフォーマンス芸。座ってるだけでかわいい。。。。。。
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

7時をまわり200人超え。男子は増えてない気がする。

7時25分過ぎ、仲間ちゃん、亀ちゃん登場。
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀
この場所はチラッとしか見えず。。。。。
スタジオから近い女子のたまり場は、亀ちゃんがちらちら動くたびに
キャー
超カッコイイー
等々の嬌声。
このキャーっという声、久々に聞いた。というか初めてかも。
聞きなれないので不思議な感覚である。

番組終わりにスタジオの外に出てきてる旨、日テレスタッフより告知あり。
条件として
 撮影禁止、声をださない、携帯電話もダメ(撮影に見える)。従っていただけない場合、出演者は撤収。

え~っ と思ったが、意外と女子達は従順に従っている。(慣れてるのかな?)


8時終わりのスタジオ外での皆での ”ズームイン” 

仲間ちゃんと初対面。かなり遠いけど。細っ、小さっ。
おおっと、”ズームイン”終わりですぐ撤収。早っ。
亀ファンだけでなく、あなたを見に来た人がここにいますけど。。。。。
女優さんだからこういうの慣れてないのかなぁ。。。。
それとも亀と一緒だと、いつも女子の嬌声ばかりで嫌気がさしたかな。。

ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

亀ちゃんは、こういうのさすがに慣れているようで、こちらに手を振って退場。
こういう気遣いが、ファン定着の秘訣なのかな。

西尾アナ退場。周りの女子から ”西尾さん 細い ” の声。
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀

確かに細い。TVで見てると細いが、実物はさらに細い。
う~む。周りの競演者はイヤかもね。
  小熊アナもTVだとややぽっちゃりだけど、実物は細かった。当然、西尾さんは更に細い。。
ちなみにバードはTVで見るより、実物はでかい。



以上。。。。。。
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀



同じカテゴリー(ユガンダヒボンな家族)の記事画像
牛丼
大腸内視鏡検査
鮨 和食 はせがわ
10万キロ
ズーラシア
じゃすとふぉーてぃ
同じカテゴリー(ユガンダヒボンな家族)の記事
 牛丼 (2011-05-26 21:57)
 大腸内視鏡検査 (2010-04-21 16:53)
 鮨 和食 はせがわ (2009-11-14 14:57)
 10万キロ (2009-11-01 19:03)
 ズーラシア (2009-06-03 19:02)
 M1グランプリ (2008-12-21 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀
    コメント(0)