ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
平凡な人間が非凡にあこがれると、悲しくも歪んだ非凡になってしまう。 そんな非凡になれない歪んだ私がつづるミドリのあるくらし。

2009年11月14日

鮨 和食 はせがわ

鮨 和食 はせがわ 八王子・堀之内の住宅街に11月1日オープン。

http://www.sushihase.com/

知り合いの親戚のお店ということで寄らせてもらいました。

場所は多摩センター通りを東京方面へ向かい松が谷トンネル手前のにんにくラーメンすぐ左折。
お店の手前に駐車場あり(道路側)。


若いご主人ですね。

上にぎりと上ちらしにしました。

ずばりおいしいですね。o(^-^)o
皆、笑顔になりました。

娘は、ちらしでしたが彼女史上最高においしかったそうです。
*彼女は今まで何らかのネタを残していたのですが
 初めて全てのネタとたいらげました。
 それだけおいしいということです。

ちなみにちらしのネタは
甘エビ、エビ、いくら、たこ、赤貝、蒸しホタテ、まぐろ、トロ
シラウオ、コハダ、白身、イカ、香の物、昆布
これらが刻んだタマゴとコラボレーション。

私はにぎり
赤貝、あなご、アジ、トロ、イクラ、鉄火巻き
アジとトロが最高。

鮨 和食 はせがわ


地図はこちら


同じカテゴリー(ユガンダヒボンな家族)の記事画像
牛丼
大腸内視鏡検査
10万キロ
ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀
ズーラシア
じゃすとふぉーてぃ
同じカテゴリー(ユガンダヒボンな家族)の記事
 牛丼 (2011-05-26 21:57)
 大腸内視鏡検査 (2010-04-21 16:53)
 10万キロ (2009-11-01 19:03)
 ズームインスーパー、仲間由紀恵と亀 (2009-07-10 21:19)
 ズーラシア (2009-06-03 19:02)
 M1グランプリ (2008-12-21 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮨 和食 はせがわ
    コメント(0)